2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2016年04月16日 (土) | 編集 |
臨時休業のお知らせ

明日17日(日)は、都合によりretoお休みになります。

急な報告でご迷惑をおおかけしますが、よろしくお願いします



『ねこばっか+ワン』の出店申し込みについて

reto主催のねこ・いぬ好きさんのためのイベント『ねこばっか+ワン』の出店申し込みがスタートしました

ホームページより詳細書類・申し込み用紙のダウンロードが出来ますので、興味がある方はチェックしてみて下さいね




ホームページのお知らせ
 retoのホームページが出来ましたぁ~ 
retoのお店の様子や委託作家さんの紹介・イベント情報などこちらからチェックできるようになりました。
作家さん紹介ページはまだまだ途中ですが、少しずつアップしていきますので楽しみにしててくださいね~


こちらをポチッと retoホームページ



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ


2016年04月04日 (月) | 編集 |
12718107_1049753171730284_6535864743106469026_n.jpg

今週末は富山県の富山テクノホールで開催の雑貨イベント『Zakka*時間』に出店します

reto実店舗はお休みして富山出張です。
お近くの方、遊びにいらしてくださいね~~

会場・・・富山テクノホール
日時・・・  4月8日(金)13時~17時
          9日(土)10時~17時
          10日(日)10時~16時




ホームページのお知らせ
 retoのホームページが出来ましたぁ~ 
retoのお店の様子や委託作家さんの紹介・イベント情報などこちらからチェックできるようになりました。
作家さん紹介ページはまだまだ途中ですが、少しずつアップしていきますので楽しみにしててくださいね~


こちらをポチッと retoホームページ



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ


2016年03月25日 (金) | 編集 |
3月25日(金)・26日(土)・27日(日)

松任アピタで開催される『手作り・クラフト祭り』に参加しま~す

2016apita.jpg

イベント参加のため、3日間reto実店舗はお休みとなります。
ぜひ、アピタへ遊びに来て下さいね~~



ホームページのお知らせ
 retoのホームページが出来ましたぁ~ 
retoのお店の様子や委託作家さんの紹介・イベント情報などこちらからチェックできるようになりました。
作家さん紹介ページはまだまだ途中ですが、少しずつアップしていきますので楽しみにしててくださいね~


こちらをポチッと retoホームページ



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ


2016年03月25日 (金) | 編集 |
1453640514728.jpg


嬉しいお知らせです

 retoのホームページが出来ましたぁ~ 
retoのお店の様子や委託作家さんの紹介・イベント情報などこちらからチェックできるようになりました。
作家さん紹介ページはまだまだ途中ですが、少しずつアップしていきますので楽しみにしててくださいね~
 

こちらをポチッと retoホームページ




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ


2016年03月15日 (火) | 編集 |
急なお知らせで申し訳ないのですが、本日3月15日(火)都合によりお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします