2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月06日 (金) | 編集 |
2012年、昨日からオープンしたお店

午前中、作家さんが顔を出してくれてから2時ごろまで静まり返ってて

やっぱ、定休日に開けてもだめか…なんて思ってたら

その後次々ご来店あり

手作り仲間に常連さん

前にも来てくれた可愛い小学生2人組

仲良しご家族

とっても賑やかにスタートできました

お店を閉めてから、そう言えば最近画像載せてないなぁ~と

何枚かパチパチ

IMG_6527.jpg

バッグは新作続々

IMG_6528.jpg

革小物もいくつか入荷してますよ~

IMG_6525.jpg

あとりえchoco.さんは作品総入れ替えしてくれました

IMG_6522.jpg

品薄になってたmusicaさんのねこポーチも、色違いやカードケースが入荷です

IMG_6529.jpg

帽子は、ママ用・お子ちゃま用どちらも入荷

alaちゃんのニット帽・artyさん・K*さん・mogoさん・gfeさんのお子ちゃま帽は耳もカバーしてくれてあったかです
可愛いですよぉ~

ママ用は、tannpopoさんの可愛いキャップfeelさんのカッコイイハンティング帽も入荷です


IMG_6524.jpg

こちらはlailaさんの可愛い猫柄のエコバッグ

小さくたためるので便利です

IMG_6530.jpg


子供服コーナも賑やか、何人もの作家さんの作品が大集合

As78さんの子ども服が仲間入りした他

HRSさんの新作も入荷しましたよ~


IMG_6531.jpg

feelさん・mogoさん・K*さん・tannpopoさん・プレシャスさんの洋服の他

私が気にいって仕入れたお洋服も入荷してます

まだまだ紹介したいんだけど

お店に行く時間で~す

ではでは

お店でお待ちしてますので遊びに来て下さいね~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
