2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月19日 (月) | 編集 |
この間から怠けてた新作紹介など、どどっと載せますよぉ~

だいぶサボったから、「その作品、もうお店で見ちゃった」って方もいるかなぁ~

ほんと、スイマセン

でもめげずに載せちゃいます。

まずは、さんの作品から

IMG_6366.jpg
ナチュラルティストのペンケースメガネケースにもなるかも

こちらのバッグは、もうお嫁に行ったけど柄が同じで形違いの物があります。
IMG_6368.jpg

お次は、さんの作品

後ろのポーチはスイカではなく、グレープフルーツのモチーフ

前回お嫁に行った、赤いリンゴのコインケースも再入荷してますよぉ~

IMG_6362.jpg

霜さんからは、素敵な革作品の他に革のハギレも届いてます
ストラップや布小物のアクセントに大活躍しそうです

子供服のK*さんからは可愛いボアベストが届いてます

サイズは100と120兄弟でいかが~

IMG_6386.jpg

お次は、Asさんの作品をご紹介

これからの時期ハイネックと合わせると可愛いワンピース2点
素材はちょっと厚手のニットなので年中活躍しそうですサイズはどちらも110㌢
IMG_6363.jpg

IMG_6367.jpg

色がとっても私好みのバッグ2点、どう良いでしょ

がまぐちもいくつか入荷してます

私のおすすめはこちら
IMG_6383.jpg

そしてそして・・・
IMG_6376.jpg
こちらはプレシャスさんのナチュラルワンピ
私にはうれしいゆったりサイズです

デザイン違いで、もう1点入荷してます

可愛いバッグチャームはMerry makersさん

IMG_6385.jpg

こちらの可愛いタイプの他に、渋い色味の物も入荷

アンティーク風手作りシールも人気ですが

今度は革の抜き型パーツもどっさり持って来てくれてます

IMG_6377.jpg

丸の大と小・ミニサイズのお花があります。

IMG_6380.jpg

パーツと言えば・・・

チャームやセッティングなど、アクセサリーパーツもいっぱい仕入れましたよぉ~

前回入荷してすぐに売り切れたhandmadeの文字入りチャーム再入荷です

IMG_6427.jpg

ミニサイズのチャームは破格の25~30円

IMG_6418.jpg

大きいサイズのミール皿

IMG_6404.jpg

セッティングも色々

IMG_6405.jpg

キーのチャームも種類が増えたよぉ~
IMG_6411.jpg

時計も色々
IMG_6423.jpg

皆さん、お店に遊びに来てくださいね~


次回は14日の手作り教室の様子を載せちゃいます

前回途中になったリバティのバッグが見事に完成

おたのしみに~



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/22(Thu) 11:42 |   |  #[ 編集]
鍵コメ様

こちらこそよろしくお願いしますe-415
荷物楽しみにしてますね~e-266
2011/12/23(Fri) 08:46 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
