2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2011年12月14日 (水) | 編集 |
昨日は、3人の仲よしママさんの手作り教室でした

先生は、uta*hanaさん

クリスマスに向け、ツリーに飾る可愛いオーナメントを作りましたよ

IMG_6358.jpg

先生の説明を聞きつつ、まずはサンタさんを製作
IMG_6359.jpg

みなさん顔出しオッケーとの事で、パシャパシャ撮らせていただきました

IMG_6360.jpg

お次はリースにリボンを
IMG_6369.jpg

雪だるま、可愛い顔になったね~

IMG_6371.jpg

帽子とマフラーは好きな色をチョイス どれも可愛い
IMG_6372.jpg

3人それぞれ可愛く出来上がり~

IMG_6374.jpg


皆さん自分の作品をみて「可愛い」と自画自賛

笑顔で帰って行かれましたよぉ~

今回の手作り教室は材料費込みで1000円

興味がある方は連絡くださいね~


今日は、As先生の手作り教室

バッグつくりの続きです


臨時休業のお知らせ


明日、木曜日の定休日に続き、16日の金曜日もお休みをいただきます。

検診に行ってバリューム飲んできます我慢できるだろうか…



reto委託作家のみなさんへ

retoでは手作り教室に場所を貸し出してます。

使用料無料ですので、手作り教室を開催されたい場合は連絡下さい。
(予約順にお受けします。)

テーブルサイズの関係上、生徒さんは多くても3~4人位までが良いと思います。





ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック