2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2011年12月12日 (月) | 編集 |
先日より、たくさんの作品が届いてます

Asさんのバッグに子供服

Merrymakersさんの、バッグチャームと革型抜きパーツ

Nさんのバッグ・ポーチ

K*さんの子供用ボアベスト・帽子付ボアストール

わらべさんの、子供服・アニマルシリーズロンT

プレシャスさんのナチュラルワンピース(大人用)

愛知の作家さんLILLYさんの素敵なアクセサリーも到着してますよぉ~

それから

仕入れ品も入荷してます

品切れ中、皆さんから「欲しい!」の声が多かった金古美のチャーム(ハンドメード文字入り)

今度は品切れしないように、大も小もたっぷり仕入れちゃいました

他にも雑貨が届いてるんだけど、画像がなくてすいません…。

カメラは持ってきたのに、カードを忘れて来てしまったんです

明日は忘れないよう気を付けます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック