2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2011年05月30日 (月) | 編集 |
先日入荷したばかりのねこ雑貨を紹介です!

IMG_5290.jpg

ガラスケースの中なので写りが悪いけど

なんと、栓抜きです

黒猫・茶色・グレーの3種類!!


それから・・・

和ティストの2品

IMG_5288.jpg

にゃんこの耳かきと、根付け1つ1つ柄が違うのが良いでしょ!
IMG_5293.jpg

にゃんこの付箋も新たに3柄
IMG_5291.jpg

そして私のお気に入りがこちら

IMG_5284.jpg

この表情…うちのメイにそっくり

ぬいぐるみはMサイズ・Sサイズがあり

もう1つ下のサイズはチェーン付きなのでぶら下げることができますよ~

明日も、にゃんこグッズ(ナチュラル系)が入荷予定!!

気になる方は遊びに来てくださいね~





・・・☆・・・☆・・・☆・・・

臨時休業のお知らせです!

6月4日(土曜)・6月5日(日曜)の2日間

イベント主催のためお店をお休みいたします。

この2日間はイベント会場にいますので、会場の方へ遊びにいらしてくださいね


IMG_5283.jpg



 ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
今日グレーのチェーン付きを連れて帰った人です(笑)

このぬいぐるみちゃん、見たらやばいですねー。
うっかり連れて帰ってしまったじゃないですか!!!!!
今はPCの横で「ふま~~~ん」と言いながら
おとなしくお座りしています(笑)

またお店に寄りますね☆
2011/06/08(Wed) 17:53 | URL  | ポコちゃん #-[ 編集]
No title
ポコさんへ

おぉ!
誰かと思ったぁ~笑
あの子、人気なんだよねぇ~
表情がたまらないでしょ!!
私もお気に入りだよぉ~

ブログ見せてもらったよ!
紹介ありがとうe-266

また遊びに来てくださいね~e-343
2011/06/08(Wed) 20:12 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック