2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2011年12月09日 (金) | 編集 |
昨日は、定休日だったので

児童館で手作り教室をしてきました

風邪でお休みの子も居たんだけど、17人の参加

手のひらサイズのリースに、私の手作り雪だるま

あとは自由な感じで手作りスタート

2011128c.jpg

みんな夢中で飾りつけ

どんな風にしようって考えるのって楽しいね
2011128a.jpg

2011128g.jpg

2011128b.jpg

クリスマスの文字まで

2011128h.jpg

2011128e.jpg

どの子の作品も素敵

2011128d.jpg

子供達の笑顔に癒されたひと時でした



 今月のお休み 

木曜日の定休日の他に下記お休みをいただきます

10日(土曜)・・・法事のためお休みのつもりだったけど
              tasoraちゃんがお店番してくれるかも…

16日(金曜)・・・検診に行って来ます。スイマセン

24日(土曜)・25日(日曜)…イベント主催のためお休みします。

12月29日~1月4日まで年末年始のお休みです。





ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック