2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2011年12月06日 (火) | 編集 |
はじめに、臨時休業のお知らせです。

下記、お休みをいただきますのでよろしくお願いします

 今月のお休み 

木曜日の定休日の他に下記お休みをいただきます

10日(土曜)・・・法事のためお休みします。

16日(金曜)・・・検診に行って来ます。スイマセン

24日(土曜)・25日(日曜)…イベント主催のためお休みします。

12月29日~1月4日まで年末年始のお休みです。




最近、お店でチクチクしてます

イベントに向けて…のつもりでしたが

嬉しい事に、出来たものから購入いただき

作っても作っても全然たまりません

しゃべってばかりで、手が動いてないのもあるんだけど・・・

IMG_6293.jpg

上の子達こんな感じに変身します

IMG_6355.jpg


こちらは新作、猫ちゃんと一緒バージョン
IMG_6353.jpg


毎年作ってる雪だるま

いままでいくつ作ったんだろう??

IMG_4697.jpg

20081126.jpg
以前は200円で売ってたんだよねぇ・・・

今は300円 それでもみんな安いって言ってくれます。

20081126a.jpg

いっぱい作るぞぉ~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック