2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2011年11月29日 (火) | 編集 |
久々に画像つきの新作紹介

まずは前回、お話した木工作家さんの作品

新しく委託してくださることになった作家さんです。

IMG_6331.jpg

寄木のミニテーブル、本格的でしょ!

IMG_6330.jpg

しずく型の板はカッティングボードの単品

カッティングボードとかけて置ける台がセットのお洒落な物も

真ん中の小さいのは、マグネット入りのキーホルダー

実物はもっと素敵ですよ~

そしてもう1人、新しい作家さん

子供服や小物を作って持って来てくれましたよぉ~

それがコチラ可愛い柄の抱っこひも

IMG_6332.jpg


モデルは作家さんご本人

柄も色々そろってます

IMG_6342.jpg

こんな可愛いバルーンスカートも

IMG_6343.jpg
小物も色々持って来てくれたので、見に来てね~

それから・・・

Hyu。ちやんのきのこ・ハートも再入荷

IMG_6337.jpg

IMG_6339.jpg

車のミラーに付けたら可愛いよぉ~

次は、ずらーっと並んだこちら

IMG_6340.jpg

花とお散歩。さんの毛布とひざ掛け

こちら凄く人気らしく、昨年100枚以上も売れたんだって

今現在、お店にあるのは毛布4枚・ひざ掛け3枚です

お早めにどうぞ~

そうそう・・・

仕入雑貨も続々入荷中

IMG_6345.jpg

良かったら遊びに来てくださいね~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック