2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2011年11月22日 (火) | 編集 |
茨城県の『+RIN+』さんから、可愛い子達が到着

茨城と言えば、一昨日また地震があったので

+RIN+さんの所は大丈夫なのかなぁ…と心配してたんだけど

ブログを見てビックリ、うちへの納品準備中だったとか…

大変な時に申し訳ない…。

+RIN+さんに感謝

では、作品をご紹介

IMG_6299.jpg

こちらはスマホケース

ナンバーチャームの方は渋めだから、男の方へのプレゼントにも良いですね~

IMG_6301.jpg

革花のリングも初めての入荷

IMG_6302.jpg

大人気で、残り1つになってたポーチペンダントも入荷

11個入荷したけど、同じものは1つもないので

お気に入りを見つけたい方はお早めに~

IMG_6303.jpg
(バックに写ってるのはきらめき屋さんのステンドグラス、こちらも素敵でしょ

寒くなってから次々売れてる靴やブーツタイプ

こちらは靴やブーツが1足だけのタイプもありますよぉ~

IMG_6307.jpg

お洒落なほうきは、ミニサイズのちりとりとセットでいかがぁ~

他には、前回飛ぶように売れた革のミニタグも入荷です

ぜひぜひ、見に来てくださいね~

そうそう、県内作家さんの作品も続々到着してますよ~

『arty』さんのボアベスト、今回はお子様サイズです

IMG_6273.jpg

こちらも『arty』さんで、耳あて付きの暖かい帽子とネックウォーマー

ふわふわ、肌触り良いですよぉ~
IMG_6271.jpg

『tannpopo』さんのマカロンポーチストラップ(リバティ柄)も入荷

『tasora』ちゃんのニャンコポストカードの新柄も入荷してます

明日には、『きらめき屋』さんのステンドグラスも到着予定

幸せ~



臨時休業のお知らせ

今週末の26日(土)・27日(日)は、小松航空プラザで行われるイベントに参加のため、

お店をお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

週末は、イベント会場でお会いしましょう






ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック