2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2011年11月15日 (火) | 編集 |
『花とお散歩。』さんのふわふわ小物が入荷してきました~

IMG_6260.jpg

IMG_6261.jpg

前回入荷したポーチは売り切れちゃったので

前回より多めで再入荷

三角ポーチはおにぎり入れだけじゃなく、お子さんのバッグに買われる方が多いみたいです

このほか大き目のブランケットも3枚入荷したのに

翌日には2枚売れ、今のところ残り1枚に・・・

IMG_6265.jpg

可愛いバッグも入荷してますよぉ~

シュシュだってふわふわ

IMG_6263.jpg

『N』さんからも、これからの時期にピッタリ雪の模様のバッグが入荷

ショルダータイプでひもの長さが変えられます。

IMG_6266.jpg

通帳も入れられるサイズの便利なポーチは3タイプ入荷です

IMG_6267.jpg

他にはリバティのくるみボタンヘアゴム・ティッシュケースカバーも入荷

皆さん見に来てくださいなぁ~


今日は、朝から作家さんがいっぱい顔を出してくれてます。

『K*』 さん・『arty』さん・『tannpopo』さんから新作の入荷があったので

明日はそちらの紹介が出来たらって思ってま~す






ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック