2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2011年11月11日 (金) | 編集 |
革のハギレや、バッグのベルトなどを納品してくれたSさんが

作品も納品してくださることになりました

IMG_6250.jpg

私が気に入ったのは↑のりんご

娘は↓の真ん丸の小銭入れが可愛いって言ってました

IMG_6251.jpg

『+RIN+』さんや『musica』さん・『FU』さん・『H3』さん、革作家の皆さんのおかげで

増々 革っていいなぁ~って思うように…

作家さんそれぞれに、違うよさや味がある

『S』さんも加わり、革小物の良さを再発見中の私です

このほかに入荷した作品達

『yuu*sa』ちゃんの通帳入れとティッシュボックスケース

IMG_6257.jpg

『N』さんのは2WAYタイプで、つりさげることもできます。

IMG_6258.jpg

『ala』ちゃんのポストカード

IMG_6252.jpg

クリスマスプレゼントに添えて・・・

『tasola』ちゃんのにゃんこも新作が

IMG_6254.jpg


仕入小物では

靴下やタイツが入荷しました

IMG_6256.jpg

IMG_6259.jpg

気になるものがあったら遊びに来てくださいね~




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/12(Sat) 10:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック