2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月09日 (水) | 編集 |
先日のマスキングテープに続き

ねこ雑貨いろいろ入荷です

いつも遊びに来てくれる犬好きさんたちに

「なんで犬の物置かんの~」って言われそう…。

また猫ですいません

今回の入荷は

ちょっと小さ目のメタルラック

IMG_6236.jpg

キーフックはしっぽがフックになってます
IMG_6239.jpg

フォトフレーム2種類

IMG_6243.jpg

陶器製の箸置き

IMG_6241.jpg

リモコンホルダー

IMG_6237.jpg

あっ、キッチンペーパーホルダーの画像撮り忘れちゃった…。

いろいろ入荷したので、ねこ雑貨やらしくなったかなぁ~

ねこと言えば・・・

こんなかわいいお土産をもらいました

IMG_6224.jpg

ねこのラスク

Asさんありがとう

もったいなくて食べられないなぁ~

可愛いつながりで

もう1つ

IMG_6228.jpg

ホント可愛くて食べられない・・。

なんて言いつつ、こちらは1つ食べちゃった

麻由ちゃん、ありがとう


そして、可愛いお客さんも紹介しちゃうよ~

IMG_6233.jpg
昨日は、可愛いお客さんが2組可愛い姿やしぐさ 癒されるわ~

今日、癒しをくれたのはハンナちゃん
IMG_6247.jpg

こんな所にかくれんぼしちゃった

IMG_6248.jpg

可愛いみんな、また遊びに来てね~

あっ、明日(木曜)は定休日です。

よろしくお願いしま~す




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ




コメント
この記事へのコメント
水曜は色々とありがとうございました。提供品もありがとうございました。 ハンナもかわいく撮っていただいて。
また遊びに行きます!
2011/11/10(Thu) 15:54 | URL  | ハンナママ #-[ 編集]
ハンナママへ

昨日はありがとうe-266
ハンナちゃん、かわいいねぇ~e-415
かくれんぼしたのは笑ったよね~
なでなでしたら、フワフワで気持ちよかった~

また遊びに来てね~e-266

2011/11/10(Thu) 18:12 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
こんばんわ!
ご無沙汰してます(汗)
ほんとスミマセン。
バタバタしてるうちに1か月もretoさんに行ってないよ~e-259
今月中に一度おじゃまします!
新規入荷のネコ雑貨がめっちゃ気になりますぅ~
2011/11/10(Thu) 22:12 | URL  | shee-sun(しーさん) #-[ 編集]
しーさんへ

ホントや~
しばらく会ってないよねぇ…
イベントで忙しかったんでしょ!
次来る時、新作持って来てくれる?
楽しみにしとくよぉ~e-266
2011/11/10(Thu) 22:26 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
