2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月30日 (日) | 編集 |
今日からお店開けました

急な臨時休業で、そのまま1週間のお休みだったので

お店つぶれたと思われてるかも…

retoの事、忘れられちゃったかも…なんて思ってたんだど

ブログ見て心配してくれた作家さんやお客さんが次々顔を出してくれて

なんともうれしい1日でした

明日からも頑張ろぉ~

そうそう・・・

お店は今日からでしたが

昨日は、以前報告した通り 

お店を休んでバザーに出店

昨日の保育園バザーの様子を載せますね~

IMG_6185.jpg

IMG_6186.jpg

IMG_6188.jpg

IMG_6189.jpg

IMG_6190.jpg

IMG_6191.jpg

IMG_6192.jpg

IMG_6196.jpg

IMG_6195.jpg

子供達の笑顔や、はしゃいだ声

短い時間だったけど楽しい時間を過ごせました

保育園の先生方・役員さん、ありがとうございました







コメント
この記事へのコメント
二人でお店に遊びに行き、帰った直後にそんな大変な事があったなんて・・と
心配していましたが
お疲れもあるでしょうに、バザー等の準備本当にお疲れさまでした!
みるくてぃの作品も並べて頂いて有難うございます(*^^)
(保育園のバザーとは思えない豪華さですね(≧∀≦))

この前はれとろママさんと初めてたくさんお話しできて
手作りに関して色々なお話を聞けて本当に楽しかったです♪

また作品が溜まったら納品がてら遊びに行きたいですv-238

手作りのお店も気合入れて頑張ります!!
れとろママさんもくれぐれもお身体ご自愛下さいね^^

2011/10/30(Sun) 23:50 | URL  | せいあママ #-[ 編集]
こんばんは☆

キャー♪!(^^)!


楽しそうですね~(^o^)


本当に行ってみたいお店です☆


頑張って下さいね!(^^)!


応援しています(*^。^*)
2011/11/01(Tue) 00:42 | URL  | ちーたんきてぃい #-[ 編集]
みるくてぃさん

あの後、すぐに病院に向かったのですが
翌日の夕方までがんばってくれたので
ゆっくりお別れが出来ました。

バザー、ほんわかした雰囲気の中
楽しい時間を過ごして来ましたe-343
みるくてぃさんの作品、人気でしたよ~

この間は、お2人とお話し出来て楽しかったですe-68
イベントの時は、ゆっくり話せなかったもんね…
ちょっと遠いけど、また遊びに来てね~

イベントに向け、お互い頑張ろうね~v-410
2011/11/01(Tue) 07:58 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
ちぃーたんきてぃさんへ

応援ありがとうございますv-410

たまにはイベント参加も良いですね~
子供達が卒園した保育園でのバザーだったので
凄く懐かしかったですe-343

石川にお越しの際は
是非、遊びに来てくださいね~e-266
2011/11/01(Tue) 08:08 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
大切な人と会えなくなるのは寂しいけど、ちゃんとお別れできたのですね。

長生きしてくれたことの感謝と
本当にお疲れ様でしたって気持ちですよね。



みるくてぃの作品少しでもお役に立てて嬉しいですv-238
私もその保育園のバザー見てみたいですわ~
お菓子コーナーも美味しそう(^^)♪


気づけばイベントまでもう二ヶ月ないのですよね~
お互い頑張りましょう!!



2011/11/01(Tue) 10:31 | URL  | せいあママ #-[ 編集]
 おかえりなさい^^ 
また、元気な笑顔で頑張ってください。
 未来を担う子供達に
  「かんぱ~い♪」^^
2011/11/02(Wed) 00:36 | URL  | 工房 楽 #-[ 編集]
みるくてぃさん

うちのお店、お菓子屋さんに挟まれてたんだよね~
お菓子、いっぱい買っちゃったe-343

2か月ないんだよね…e-330
時の経つのははやいね~
気合い入れて頑張らねば・・・
2011/11/02(Wed) 22:39 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
工房楽さんへ

ただいま~^^

お店に居ると元気が出ます。
色んな方が顔だしてくれるので、自然と笑顔になれますね~

子供って良いですよね~
夢と希望がいっぱいで キラキラしてますe-420
2011/11/02(Wed) 22:51 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
