2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月19日 (水) | 編集 |
今日、来てくださったお客さんから聞いた嬉しい話

このお客さんと娘ちゃん

前回来ていただいた時、うちの団欒コーナーの絵本棚を気に入ってくださって

「これはここで買えるんですか?」と聞かれたので

「これは、ネットで注文『工房楽』さんで購入したんですよ」とお話ししたら

なんと同じものを注文されたとの事

私も気に入って使ってるので

なんだか嬉しくなっちゃいました

その絵本棚がこちら

IMG_6182.jpg

ママがお買いもの中、お子ちゃまたちが絵本を読んで待ってたり
ママに読んでもらったり
うちで、大活躍してくれてます

IMG_6183.jpg

こちらも工房楽さんの物。 

ほかにミシン用のテーブルや椅子も購入したけど、どれもお気に入り

『工房楽』さん、ありがとう

そうそう、そのお客さん、今日は娘ちゃんと妹さんもご一緒で

3人お揃いで『+RIN+』さんのブーツのペンダントを購入下さいました。

それから

IMG_6175.jpg
(3色入荷、ベージュを購入いただきました。↑2色はまだあります。)

今日、入荷したばかりの『arty』さんのボアベスト(大人サイズ)も

可愛い娘ちゃんとママと共同で着れるね~

とっても似合ってたよ~

。・。・。・。・。・。・☆・。・。・。・。


その他に入荷した作品も紹介しなくっちゃ

こちらは『musica』さんの長財布

色もにゃんこも私好み♪

IMG_6179.jpg

左のバレッタも『musica』さん 右のバラアクセは『uta*hana』さんのです
IMG_6177.jpg


IMG_6172.jpg
『わよ~む』さんのリボンスタイも入荷しました

スタイは他に『arty』さん・『ぼに~た』さんのも入荷

ねこグッズも

IMG_6171.jpg

2段ラック・L字アクセサリーホルダーが入荷

私が自分用に必要になったため老眼鏡やルーペも入荷です
IMG_6176.jpg

明日は定休日でお休みですが、また遊びに来てくださいね~



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ




コメント
この記事へのコメント
うれし~~いぃ!!
なんか体調がイマイチで気分が落ち込んでいたけど、私のペンダントを連れて行ってくれた♪
ありがとう~~!!
明日から頑張れそうです♪
2011/10/20(Thu) 22:55 | URL  | +RIN+ #-[ 編集]
私もうれしい♪
+RIN+さんへ

小学2年生の可愛い女の子が「これ3人でお揃いにしたい♪」って
ママにお願いして買いに来てくれたんだよ~
こんな嬉しい事ないよね~e-420
2011/10/21(Fri) 11:24 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/21(Fri) 17:17 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/22(Sat) 07:44 |   |  #[ 編集]
こんばんは(^O^)


コメントありがとうございます(*^。^*)


れとろままさんのお店、近くにあったら行ってみたかったです☆

私も目標をもって頑張りたいと思います!(^^)!

こちらこそよろしくお願いします♪
2011/10/23(Sun) 01:02 | URL  | ちーたんきてぃい #-[ 編集]
ちーたんきてぃぃさん

ホント、近かったら遊びに来てほしいんだけど…
もし、石川に来ることがあったら遊びに来てくださいね~

ちぃたんきてぃぃさんの夢が叶うといいなぁ~
2011/10/24(Mon) 23:15 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
