2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2011年10月14日 (金) | 編集 |
水曜日は、uta*hanaさんの羊毛フェルト教室でした

生徒さんがお仕事をされてる方だったので、時間は4時半スタート

はじめはおしゃべりしながらだったけど

だんだん真剣な表情に・・・

IMG_6149.jpg

先生の作品を見て、どんなケーキを作るか選ぶんだけど
どれも美味しそうで迷っちゃうよね~

IMG_6148.jpg

お二人は、モンブラン風のクリームを選択

羊毛をひも状によじっていく作業が続きます…。

そして出来たのがこちら

IMG_6150.jpg

カラフルで可愛いケーキの出来上がり

上手にできてるでしょ~

「次回はロールケーキに挑戦?!」なんて言葉も

『uta*hana』さんの羊毛フェルト教室は参加費700円(材料費・針代込み)です。

日時や作りたい物は相談(予約制)となります。

他にも、As78さんの洋裁教室(予約制)2時間1500円
布・糸等の材料・裁縫箱はご自身でご準備ください。

こちらも、お電話・お店での申し込みになります。
希望日や作りたい物を連絡くださいね。


さて、お次は作品紹介

愛知の作家さん『LILLY』さんの作品達

秋色の時計が入荷しました

LILLY201110E.jpg

こちらは再入荷です
LILLY201110F.jpg

LILLY201110D.jpg


ネコ好きにはたまらないバッグチャーム
LILLY201110C.jpg

大きめのネコちゃんブローチも入荷してますよぉ~
LILLY201110B.jpg

この色、素敵でしょ
LILLY201110.jpg

他にキラキラピアスや可愛いネックレスも入荷してます

ぜひ見に来てくださいね~



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック