2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月12日 (水) | 編集 |
可愛い作品がたくさん届いて幸せ~

嬉しくて すぐに紹介のつもりが

あまりに多い作品達に、何の写真を撮ったのかわからなくなっちゃったり

画像を撮る前にお嫁に行った作品があったり

何から紹介してよいのか悩んでるうちに

ブログ更新も遅くなっちゃいました

今日は、いろんな作家さんの作品を紹介したいので

画像はちょっとずつで・・・

まずは可愛いバッグを2点

IMG_6121.jpg

左…きれいなブルーのフェルトバッグは『As78』さん

右…お花のモチーフが可愛いフワフワバッグは『花とお散歩。』さん

フワフワのポーチ・巾着も数点入荷

下の持ち手つきタイプ白はお嫁に行っちゃった

IMG_6120.jpg

次に紹介するのは、可愛いワンちゃんのぬいぐるみ

こちらは『N』さんの手作り作品です

うち、ねこ雑貨店なんだけど…(笑)

IMG_6114.jpg

今年はフリンジが人気なのね~

『あとりえchoco.』さんのお洒落なキーホルダー

IMG_6125.jpg

IMG_6126.jpg

ネコちゃんキーホルダーは胸に天然石がきらり

ファーも可愛い

こちらは、赤と茶がお嫁に行っちゃったので薄茶のみとなります。

『feel』さんの子供服・大人服も大量入荷

IMG_6142.jpg

IMG_6143.jpg

まだまだいっぱいあるんですぅ~
IMG_6146.jpg

この出来栄え 手作りとは思えない!!

嬉しい悲鳴…たくさんの入荷でハンガーが足りなくなっちゃった

『tannpopo』さんのニットは、ワンピースと合わせても可愛いでしょ

IMG_6101.jpg

『mogo』さんのワンピースやチュニック・コートも入荷してま~す。
(思った通り、画像撮り忘れてました

近いうちにアップします!

今日は、『uta*hana』さんの手作り教室

4時半の遅いスタートだったので、今も一生懸命作っる最中です

教室の様子や『uta*hana』さんの新作も 今度紹介しますね~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
運まかせ☆
ネコちゃんキーホルダー可愛いです〜ヾ(≧∇≦)〃
残る薄茶ネコさんとご縁があるかどーか?
『それは、お邪魔した時の運まかせ〜☆』
とドキドキしながら覗かせていただきます(*^^*)
2011/10/13(Thu) 12:53 | URL  | よっし〜 #-[ 編集]
可愛いでしょ♪
よっし~さん

きゃ~
私までドキドキe-414
手作り作品との出会いも、ご縁ですからね~
そんな事言いつつ
私の物になってたりして…なんてねっ(笑)
是非、ネコちゃんに会いに来てくださいe-251
2011/10/13(Thu) 15:58 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
