2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月05日 (水) | 編集 |
まずはお知らせから・・・

お知らせ

10月のお休みですが、木曜の定休日の他に

10月9日(日)…法事のためお休みします。

10月29日(土)…子供た ちがお世話になった保育園のバザーに出店のためお休みします。
        (野々市町つばき保育園で出店しております。)



ではでは、昨日の出来事と新作紹介を・・・

昨日は朝からAs78さんの手作り教室がありました

お子さんの発表会の衣装を作りたいというママさんの依頼

IMG_6104.jpg

手際のいいママさんだったので、結構スムーズに進行

途中、おしゃべりもたのしみながら

IMG_6102.jpg

2日に分けてのレッスンになると思ったけど

1日で完成

IMG_6105.jpg

可愛いトマトちゃんの完成

この衣装で踊るお子ちゃんの姿も見てみた~い

可愛いだろうなぁ~

。・。・。・。・。・☆・。・。・。・。

今日は、手作り教室の間もその後も

作家さんが次々たえまなく納品に来てくれて

すごく賑やか

Merrymakersちゃんが久々に顔出してくれたし

イベントに参加が決まったharuruちゃんも遊びに来てくれました

Asさん・さん・tannpopoさん・花とお散歩。さん・beanさんの納品もあり幸せ

可愛い商品がいっぱい増えまいたよぉ~

こちらの作品は明日にでも紹介しますね~

そうそう、前回お約束したみるくてぃさんの作品紹介とまいりましょう!!

こちらは前回入荷の時に大人気だったおしりなっぷケース

IMG_6090.jpg

今回は前回よりいっぱい入荷してます

出産のお祝いにも良いですね~

IMG_6091.jpg

IMG_6094.jpg

形もサイズも様々なマスク

これからの時期、風邪の予防に必需品ですよね~

こちらは縦長ハンカチ、裏はパイル地になってて吸水性ばっちり

IMG_6097.jpg

正方形のタイプもあります。

お次はスカート

IMG_6095.jpg

サイズはどちらも110~120サイズになります

他に、お弁当ケースやコップ入れ・シューズケースもありますよぉ~

どれもきれいな作りなのにお手頃価格

布もの作家さん達まで「この値段なら縫うより安いわ~」と購入してくれてます。

皆さんも見に来てくださいね


そうそう・・・

ブログを書いてる途中にも、alaちゃん・mogoちゃんの納品あり

愛知の作家さんLILLYさんの作品も郵送されてきました

こちらの紹介も近いうちにするのでお楽しみに~

ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
