2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2011年10月01日 (土) | 編集 |
いつもお洒落な子供服を届けてくれる『HRS』さん

そんな『HRS』さんの秋冬物がどっさり届きましたよ~

IMG_6080.jpg

ちょっとくすんだグリーン
ナチュラル大好きママには たまらない色あいだと思います
こちらは色違いでパープルも

IMG_6082.jpg

こちらはロンTやセーターと重ね着すると可愛いですよぉ~

IMG_6083.jpg

裾のフリルが可愛いでしょ!
小さなリボン柄がとってもかわいいんですよぉ~

男の子ものも色々入ってますよぉ~

IMG_6086.jpg

右のお洋服は女の子でも男の子でも似合そう

IMG_6085.jpg

こちらのカーディガンは濃いグレーも

IMG_6081.jpg

スカルの可愛い上下もありま~す!
やんちゃな子に似合いそうでしょ

この他にもパンツ・レギンスなどなど色々入荷してます

次に紹介するのは・・・

子供服や大人服・スタイなどを作ってる『K*』さん

今回は、身ごろ・そでが別カラーの面白いロンTを持ってきてくれたよ~

IMG_6087.jpg

IMG_6084.jpg

4枚持ってきてくれたんだけど、どれも色の配置が違ってるの

あなたはどのタイプが好きかなぁ??

このボーダーロンT、お値段を聞いてびっくり

なんと800円なの…

こんな値段で良いのぉ?って心配になっちゃうわ

他にも

『uta*hana』さんのハロウィングッズ

IMG_6064.jpg

『anzu』ちゃんの新作も届いてます

IMG_6065.jpg

画像が悪くて申し訳ない…

IMG_6066.jpg

嬉しい事に

今日は『みるくてぃ』さんのお子ちゃま向けグッズや

前回大人気だったおしりふきケースも大量入荷

画像は、明日にでも紹介しますね~


お知らせ

10月のお休みですが、木曜の定休日の他に

10月9日(日)…法事のためお休みします。

10月29日(土)…子供たちがお世話になった保育園のバザーに出店のためお休みします。
        (野々市町つばき保育園で出店しております。)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック