2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月26日 (月) | 編集 |
昨日、『+RIN+』さんのポーチペンダントを購入しようかなぁ~とした方2名に

「明日ぐらいに、また入ってきますよぉ~」と声をかけた私。

「商売っ気がないねぇ~」と笑われちゃいました

でも、せっかくだから色々見ていただきたいでしょ!


今日は、朝から到着した『+RIN+』さんの作品達をブログで紹介って

張り切ってたんだけど

なんと、途中でバッテリー切れに

撮れた分だけの紹介です

可愛いぽっちんどめ

IMG_6058.jpg

そして大人気のポーチペンダント

IMG_6061.jpg

画像はありませんが、革靴タイプのペンダントとブーツタイプペンダントも入荷してますよぉ~

ブログで発表する前に2つお嫁に行っちゃったけど

いっぱい入荷したので見に来てくださいね~


革小物と言えば、『musica』さんの新作も届いてます

今回はピアノバージョン

IMG_6037.jpg

『musica』さん、本職はピアノの先生

さすがピアノの先生って感じの作品です




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
