2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2011年09月25日 (日) | 編集 |
朝晩、寒いくらいになりましたね~

私なんて毛布出しちゃいました。

にゃんずも寒いのか、私のベットに大集合

夏は解放されてたのに

ニャンズが重しになってゆっくり寝たのに体がだるい

また寝返りも出来ない窮屈な睡眠がやってくるわ…

IMG_6051.jpg
(うちのマウ 6.6キロ

暑い夏もおわって

9月半ばから、ニット小物が売れるようになりました。

IMG_5644.jpg

『Hyu Hyu。』ちゃんや、『ala』ちゃんのニット小物も人気

新しく入った『ala』ちゃんのニットの帽子

可愛いでしょ

IMG_6033.jpg

IMG_6038.jpg

ベビーちゃんには優しい色で

IMG_6034.jpg

そうそう、キノコの小さい子も登場

IMG_6036.jpg

ハチさんブローチ・テントウムシブローチも入荷してます

皆さん遊びに来てね~



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック