2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月21日 (水) | 編集 |
今日は、ここ数日中に入荷した商品や作品をたっぷり紹介します

まずは、カードや小物を飾るのに素敵なシェルフ

サイズは2サイズあるので、用途によって選んでいただけます。

IMG_6018.jpg

それから、こんなカードスタンドも

名刺を入れるとこんな感じ 写真も十分飾っていただけます

IMG_6019.jpg

お次は、ハットスタンド

お気に入りの帽子の形を崩すことなく飾って収納

IMG_6021.jpg

「帽子作ってま~す!」って言う手作り作家さんは

イベント展示用にいかがでしょ

お値段もお手頃ですよぉ~

こちらも2サイズあります

こちらは1つだけの入荷のアクセサリーホルダー

IMG_6020.jpg

ペンダントだけじゃなく、ピアスや指輪もかけられますよ~

次に紹介するのは

手作り好きさんに人気のチャームの数々

新しく入ったものや、欠品中だった品の再入荷もありです

IMG_6024.jpg

IMG_6025.jpg

IMG_6026.jpg

IMG_6027.jpg

IMG_6030.jpg

チャームは他にもいろいろあるので、見に来てね~


今日は、まだまだ紹介しちゃいますよぉ~

お待ちかね、作家さんの作品です

『花とお散歩』さんの乙女チックなシュシュと髪留めです

IMG_6010.jpg

IMG_6011.jpg

IMG_6012.jpg
ボンボンの付いた髪ゴム、見たことなかったわ~

『tannpopo』さんのリバティ生地のルームシューズや

とってもかわいいチュールのスカートも届いてますよぉ~

IMG_6013.jpg

IMG_6014.jpg

お気に入り、見つかりましたか~

明日は定休日ですが

明後日からの連休、皆さんのおこしをお待ちしております




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
