2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2011年09月14日 (水) | 編集 |
まだ暑い日が続いてるけど

芸術の秋

アートな作品を紹介しますね~

まずは『ala』ちゃんのポストカード
IMG_5949.jpg

IMG_5950.jpg

カッコいい作品ばかり
IMG_5951.jpg
こちらはウエディングのお祝いに良いかも~

うちの娘、前回のイベントでも『ala』ちゃんの作品を購入したらしく
「一緒に飾ろう♪」と言って、ライオン&マッシュルームの作品を購入していきました

IMG_5953.jpg

みなさんも、お部屋をおしゃれに飾ってみませんか~

それから、もう一人作家さんを紹介です

可愛いにゃんこの作品を描いてる『taeko』さん

IMG_5955.jpg

IMG_5956.jpg

IMG_5959.jpg

IMG_5963.jpg

IMG_5964.jpg

IMG_5973.jpg

ハガキのにゃんずがそろうと、こんな感じに・・・
どのこにしようか悩んだら、全員集合ハガキを

IMG_5967.jpg

まだ他にも紹介してない子も・・・

きっと、あなたのお家のにゃんこちゃんが見つかるはず

2人の作家さんのアートな世界

あなたのお家につれて帰りませんか~




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック