2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月04日 (日) | 編集 |
まだ先の事ですが

9月には敬老の日

おじいちゃん・おばあちゃんに感謝の気持ちをこめて

プレゼントはいかがでしょう

IMG_5896.jpg

昨日入荷したばかり『N』さん作の和柄の巾着です

小さ目サイズなので、お薬を持ち歩くのに良いのでは

IMG_5898.jpg

ペンケースやポーチも

IMG_5897.jpg

こちらも『N』さんのコースター『bean』さんの手作りカップと合わせたら素敵だと思いませんかぁ~

IMG_5901.jpg

他にこんなカップも(こちらは既製品です)

IMG_5902.jpg

『工房オードリー』さん作の素敵な刺繍入りのふくさ・カードケースも良いでしょ

IMG_5710.jpg

こちらはお財布やケータイにつけると可愛い『colorism』さん作ストラップ

IMG_5748.jpg

ニャンコが好きなおばあちゃまにはこんなかわいい子も

『shee sun』さん作 にゃんこストラップ

IMG_5872.jpg

『musica』さん作のケータイケース・ポーチ

IMG_5831.jpg

『きらめき屋』さんのステンドグラスも素敵です

IMG_5826.jpg

足元を可愛く照らしてくれるルームライトもありますよ
IMG_5645.jpg

畑仕事が趣味なおばあちゃまには『ako style』さん作のこちらはいかが

IMG_5834.jpg

まだまだ紹介したいものがいっぱい

ぜひぜひ、お店に見に来てくださいな

 9月6日(火曜)~9月8日(木曜)臨時休業いたします。

  ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
