2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月28日 (日) | 編集 |
前に紹介した『金沢ニクキュウクリエイティ部』の部長がshee sun(しーさん)

いや、shee sunさんか…?

金沢ニクキュウクリエティ部というネーミングに

「どんな部活?」と興味津々でしょ!!

この部、なんと部長のshee sun以外に入部者は2人

息子ちゃんが副部長で 愛猫が部員なんだって~

さてさて、そんなshee sunの作品をご覧あれ

IMG_5867.jpg

レトロチックながまぐち軍団

IMG_5868.jpg

私はお花のモチーフのが好き

IMG_5869.jpg

ほんわか優しい色味のキノコストラップ

IMG_5874.jpg

お花のヘアゴムはいろんな色のがあるよぉ~

IMG_5872.jpg

前回もつれてきてくれたにゃんこストラップ

私のお気に入り青い目の子もまた入荷しました

shee sun、9月2日にまた来るね~って言ってたから

また何か持ってきてくれるかも




コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
先日は長居してすみません。
retoの店内は超たのしかったです!

カワイク紹介していただきありがとうございます~^^

いっこ訂正です!
金沢ニクキュウクリエイティ部は、
愛猫のチャイが「顧問」です(笑)
これからも、肉球のように気まぐれで
ぷにぷにした活動を行ってまいります。
(何やってんのか全く不明な部活でスミマセン)

9/2に伺いますのでまたヨロシク♪
2011/08/29(Mon) 12:41 | URL  | しーさん #-[ 編集]
shee sunさんへ

いっぱいお話出来て楽しかったわ~e-343
あの時ご一緒した作家さんも「元気が出た」って言ってたしv-410

訂正あり?
そっかぁ~
チャイちゃんが顧問だったとは…(笑)
それは失礼しましたe-330

9月2日、待ってますね~e-266
2011/08/29(Mon) 16:02 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
