fc2ブログ
2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2011年08月27日 (土) | 編集 |
久々に仕入雑貨の紹介です

ネコのマスキングテープ入荷です

IMG_5858.jpg
4本セットで945円

歩くねこ・チョウをつかめようとするにゃんこの姿

肉球マニアにもたまらない品です

他にも、お花が可愛いカラフルなマスキングテープもありますよ~

IMG_5863.jpg

こちらは3本セットで630円

前回人気だった使用済み外国切手も入荷しています

こちらは中身が全部違うので、迷っちゃうかも

IMG_5864.jpg

20枚入り 315円

ラッピングやスクラップブッキング・手作り材料にいかがですか~



・・・お知らせ・・・

9月6日(火曜)~8日(木曜)の3日間 臨時休業します。

ご迷惑をおかけ祭ますが、よろしくお願いします

雑貨のお勉強のため、東京まで行って来ます
雑貨メーカーが大集合するので、ウキウキしてるけど
広すぎて、全部見れないかも…




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック