2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月24日 (水) | 編集 |
朝、4時

外猫さんの喧嘩の声で飛び起きた

玄関の外に飛び出て一喝「喧嘩はダメやろ!」

静かになったところでもう一度ベットへ

その時ふと思い出す

そういえば、さっきまで楽しい夢を見てたよなぁ~

でも、何の夢だったかは思い出せない…

なんか損した気分になったけど

まぁ、どっちにしろ夢なんだよね~

その後ぐっすり

あやうく今日も寝坊するところだったわ

あっ、こんな話どうでも良いか・・・

では、紹介を

 『ako style』さんが久々に作品を持ってきてくれました

IMG_5834.jpg

ガーデニングや菜園をされてる方に

ありそうでなかなか無いのがお洒落な帽子

日焼けからばっちり守ってくれますよぉ~

今回は2個だけの入荷なので、気になる方はお早めに~

IMG_5838.jpg

可愛いコサージュやヘアゴムが人気のakoちゃんですが

今回は、ネックレスタイプのお花も持ってきてくれたよ~

秋向けに、ウール素材のヘアピンを追加です
IMG_5837.jpg

akoちゃん作家活動も忙しいのに、イベントを主催

津端森林公園にて『森の青空アート』
IMG_5839.jpg

良かったら遊びに行ってね~


次に紹介するのは『musica』さんの新作

先日紹介したポーチより小さいさいずで、小銭入れやカード入れにピッタリ
IMG_5830.jpg

ポーチとおそろいのケータイケースも入荷です

IMG_5831.jpg

今日は2時から羊毛フェルトの手作り教室

飛び込みも歓迎!!

あっ、もう1時過ぎてた…

ぜひ遊びにいらしてくださいね~




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
