2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2011年08月20日 (土) | 編集 |
昨日 『musica』さんの新作が到着

にゃんこの愛らしいポーチはもちろん

今回はわんこのバッグも

IMG_5812.jpg

革の模様がわんこにピッタリです

後ろにもわんこがいるよ~

IMG_5813.jpg

お次はニャンコ

前回の入荷で一番に売れていったポーチ

こちらは色違いも入荷しましたよ

IMG_5807.jpg

IMG_5810.jpg

フリルが可愛いバッグこちらはすでにsoldout
IMG_5811.jpg

 『musica』さんは親子で委託してくださってて

今まで紹介したのはお母さん作

娘さんの作品はこちら、作風が全然違うね~

IMG_5808.jpg

どちらも素敵なので、ぜひ見に来てくださいね


そして、うれしいお客さんの話

って言うか、お客さんは、どの方もみなさん嬉しいのだけど

委託作家の『きらめき屋』さんは、うちのお店に初めて来られたのです

富山県の方なので、いつも作品は宅急便で送ってくださってて

今回が初来店

素敵な作品をいっぱい作ってくださってるのに

お会いするのは2回目

この機会に、いっぱいお話出来てよかった~

一緒に来てくれたお友達もありがとう

今回素敵な作品もいっぱい届けてくださったので

明日紹介しますね~




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
No title
今日は、と~っても楽しくって時のたつのも忘れるくらい。
一緒に行った友達も、自分の好きな物ばかりで気に入ったみたい。
また連れて行ってほしいって。

居心地のよいお店でみなさんが長居するのわかります。

また行きますね~。
2011/08/20(Sat) 21:38 | URL  | chieko #-[ 編集]
No title
chiekoさんへ

昨日は楽しい時間をありがとうe-266
まだ2回しかお会いしたことないけど
chiekoさんの富山弁に、なんだか同級生と話してる気分に…(笑)

お友達、気に入ってくださったならよかった~
お友達に「いっぱい買いものしてくれてありがとう!!お話もできてうれしかったです。またぜひ遊びに来てくださいね~」って伝えてねe-266

あっ、お土産のお菓子
栗がいっぱい入ってて美味しかったよぉ~
ホントありがとうe-266
2011/08/21(Sun) 12:45 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
とっても素敵な雑貨屋さん
はじめてお店におじゃましました。
私の大好きな作品がたくさんあってめっちゃ感激☆
帰って早速きのこを飾りニンマリ。
いちごのヘアゴムはいとこの子供が喜んでくれて・・・。
久しぶりにいろんな作品をみれてとってもよかったです。
ぜひまたいきたいなあ。
2011/08/22(Mon) 18:06 | URL  | ひろみ #WOq6nlhY[ 編集]
No title
ひろみさんへ

先日は、ありがとうございましたe-266
富山から来て下さって嬉しかったんだけど
お二人は疲れたんじゃないですかぁ??

きのこもバッグも丁寧に作ってある作品なので
私もお勧めの品ですe-420
ひろみさんのお気に入りが見つかって良かった~

また一緒に遊びにいらしてくださいねe-266
まってま~すe-415
2011/08/22(Mon) 23:05 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック