2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2011年08月13日 (土) | 編集 |
お盆だから暇だろう…と思って

今日は、朝からこんなもの作ってました

IMG_5798.jpg

商品につけるためのタグ作り

それにしても・・・

タグばかりこんなに作っちゃって

「作品作った方が良いんじゃない??」

いろんな人の声が聞こえてきそうだわ

こんな感じで、私はダメダメだけど

『ala』ちゃんが作品届に来てくれました

IMG_5797.jpg

あっピンボケだぁ…

IMG_5796.jpg

こちらは、赤ちゃんを寝かせるとき(横向きにさせるとき首を支える)に使ってもよし

ピンクッションによし

私だったら、パソコンのマウスを持つ手が疲れないように

手首をおくクッションに使うかなぁ~

他にもヘアゴムや

赤ちゃんのお祝いに喜ばれそうなベビーセットも

ホント可愛いの

画像?

そう画像を載せたいんだけど

なんと、カメラの充電が切れちゃいました…。

ホント申し訳ない


お盆のお休みのご案内

14日~16日の3日間、お休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

8月は、この3日間以外通常営業させていただきます。

お盆休みの代わりと言ってはなんですが・・・

18日の木曜日、お店を開けますのでよかったら来てくださいね~





ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック