2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月07日 (日) | 編集 |
もう紹介済みと思い込んでた方々を順に紹介します

紹介遅くなったけど

新たに委託仲間入りの『laila』さん

彼女のラミネートバッグ、イベントで大人気なんですよぉ~

IMG_5764.jpg

ニャンコの表情がたまらないでしょ
ねこ好きさんの心をつかんじゃうポーチたちです

IMG_5765.jpg

こちらはお弁当がばっちり入るサイズ

お弁当バッグにも

お子ちゃまのバッグにもちょうどいいサイズですよ~

ラミネート生地は、水をはじくので汚れもつきにくいのがいいですね

次に紹介するのは・・・

いつもキラキラ輝く作品を送って下さる 『きらめき屋』さん

IMG_5643.jpg

ひさびさにいろんな色の屋根のおうちが並んだと思ったら

ここ数日で、つぎつぎ購入いただき

また減っちゃった…

きっと、購入いただいたお宅では

『きらめき屋』さんの作品達が、いろんな色の光をきらめかせてるんだろうなぁ~

IMG_5648.jpg

IMG_5647.jpg

IMG_5646.jpg

こちらはチリリンと、涼しげな音が人気のチャイム

可愛いデザインが仲間入りです

ルームライトも可愛いです

IMG_5645.jpg

巣箱タイプはすぐに売り切れちゃったのですが

追加で送っていただけるみたい

IMG_5639.jpg

お値段も400円~2~3千円とお手頃で

「安いんですね~」とびっくりされる方が多いです。

キラキラ輝く『きらめき屋』さんの作品はプレゼントにも喜ばれますよ~



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
No title
ステンドグラス、たくさん紹介してくださってありがとうございます。

巣箱もできましたので、ミニハウスも少し追加して送りますね。

欠品のハウスの色もお知らせくだされば、頑張って作れるかも・・・。
2011/08/07(Sun) 12:46 | URL  | chieko #-[ 編集]
No title
chikoさんへ

いつもすてきな作品をありがとうございますe-266

今ほど、欠品の作品の色等
ケータイの方にメールさせていただきました。
よろしくお願いしますe-266
2011/08/07(Sun) 15:11 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
