2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月06日 (土) | 編集 |
うれしい話なんだけど

次々新作が届いたり、作家さんが増えたりで

ホント更新が間にあってないです

と言うわけで・・・

今日は、新作&新しい作家さん紹介をできる限りしちゃいます

まずは、『花とお散歩。』さんの新しい作品

IMG_5754.jpg

可愛いバッグが届きましたよ~

うち布も可愛い花柄使用で、リバーシブルで使えます


ずいぶん紹介が遅くなっちゃったけど

『工房オードリー』さんの素敵なふくさ・巾着は、刺繍が素晴らしいです。

ぜひ、実物を見てほしい

IMG_5710.jpg

IMG_5712.jpg

そして新しい作家さん

『colorism』カラリズムさん

IMG_5748.jpg


ミニてまりのストラップは、スワロとレースが使ってあるところが

彼女のオリジナルです

入荷したばかりなんだけど

もう2つお嫁に行っちゃいました


新しい作家さんの紹介

まだまだ続きますよぉ~

次は、ナプキンデコ作品の作家さん

『みるく』さん『Fraise』さん

IMG_5729.jpg

IMG_5733.jpg

IMG_5739.jpg

IMG_5740.jpg


それから『Marky`s』さんのさんキャッチャーも仲間入り
IMG_5743.jpg

大きなショーウィンドウにキラキラ素敵です

IMG_5741.jpg


置くタイプもあるので

「ねじやフックは、つけられない」って言う方でも大丈夫です

そうそう・・・

可愛いアップリケが人気の『わらべ』ちゃん

今回はわらべちゃんのワンピースも入荷

IMG_5750.jpg


IMG_5753.jpg

小さいうちは元気カラーを着せたい!!ってママには

ほら!これどうですかぁ~

IMG_5752.jpg

小さい子のママに人気で、品切れ中だった『わよ~む』さんの2つ折りハンカチ

IMG_5717.jpg


こちらも可愛い柄が入荷です


なかなか紹介できないのですが…

仕入雑貨も入荷してるので見に来てくださいね~

IMG_5756.jpg

IMG_5761.jpg

IMG_5763.jpg


では

今日はこの辺で・・・・

明日は、『laila』ライラさんのラミネートバッグを紹介します

あっ、それから『きらめき屋』さんの作品も

mixiに写真アップしたので、ブログにも載せたと思い込んでました

思い込みって怖い・・・

ではでは・・・



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
