2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2011年07月31日 (日) | 編集 |
愛知の作家さん『LILLY』さんから新作が届きました

mixiでは「もうすぐ届きます」とお知らせしてたんですが

ブログではまだでしたね…

可愛い作品がいっぱいです

LILLYさんの画像をお借りしたので

紹介しますね~

2011lilly2.jpg

2011lilly3.jpg


2011lilly4.jpg


2011lilly5.jpg

2011lilly6.jpg

可愛いピアスも入荷しましたよぉ~

2011lilly11.jpg

2011lilly12.jpg

そして前回、前々回も大人気の時計達

2011lilly7.jpg

秋色が私好み これなら猫じゃなくても
2011lilly8.jpg

ゴージャスでしょ~

2011lilly9.jpg

2011lilly10.jpg

どれもこれも素敵

さっき、ショーケースに並べたので

ショーケースが宝箱のようになりました


そうそう、もう1つ嬉しいニュース

『みるくてぃ』さんが委託作家に仲間入りです

明日、作品紹介しますね





ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/01(Mon) 16:49 |   |  #[ 編集]
No title
鍵コメ様

今日はありがとうございましたe-266
お話し出来て楽しかったですe-343

コメの件了解です!!

また遊びに来てくださいね~e-440
2011/08/02(Tue) 08:06 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック