2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2016年01月11日 (月) | 編集 |
のほほんちゃんが自転車に乗って来店してくれたよ

まずは看板ねこになりつつある照英とごあいさつ
と思ったら、素通りの照英・・・。

12510229_564490950364578_2908294950585561247_n.jpg

のほほんちゃんもおすすめ『あとりえchoco』さんのアクササリー

12540781_778529825585834_1368259288208132351_n.jpg

「にゃんこ雑貨以外もあるよぉ~」と、のほほんちゃん
12509110_778529845585832_5625558453032156677_n.jpg

ちぐらで ちょっと一休み


12509718_564491883697818_1780637925830016790_n.jpg

またまた素通りの照英・・・。
12509807_564487410364932_35452947385509944_n.jpg


のほほんちゃん また遊びに来てね~~ reto
12509726_778529902252493_7549119695969887431_n.jpg

フェイスブック『はんどめ~ど&ねこ雑貨reto』ページにも遊びに来てね はんどめ~ど&ねこ雑貨reto



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック