2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年01月07日 (木) | 編集 |
今年初の新入荷紹介です♪

まずは茨城の『michiru』さん作 今年の干支、可愛いおサルのストラップ

1452092812403.jpg

色が違ったり、ポーズが違ったりしてて どの子も可愛い
そして手作りなのに350円というビックリのお値段なのです ウキキッ~
1452092863732.jpg

次に紹介するのは『籠工よしむら』さんの猫耳かごバッグ

1452092873299.jpg

黒に赤のラインの大人っぽい感じ 
今回のねこ耳かごバッグは、今まで入荷の猫耳と違って 小耳ちゃん
どちらのタイプもそれぞれ可愛い
前回入荷の猫耳↓と耳の大きさが違うよ

1444465514667.jpg


そしてもう1タイプ ロングタイプの猫耳かごバッグも初入荷

1452092925608.jpg

こちらは雑誌もスッポリ入る大きめサイズ
使い勝手が良さそう
こちらはナチュラルスタイルに合わせると可愛いよね

1452092897810.jpg

可愛い猫耳バッグの次に紹介するのは『N』さんのポーチやティツシュケース
丁寧に縫われた『N』さんの作品は、画像の他にバッグや眼鏡ケース・ポシェットもそろってますよ~

1452092997915.jpg

最後に紹介するのは『豆本工房わかい』さんの針刺し

1452093112677.jpg

1452093296029.jpg

大・小2サイズで、大きいサイズは小物入れも飛び出しちゃうよ~



まだまだ紹介したい物いっぱいなんだけど

今日はここまで~~

今年もretoをよろしくおねがいしま~す




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
