2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2015年09月12日 (土) | 編集 |
イベント準備等でバタバタしており、またまたブログ放置で申しわけありません

まずは2週間後に開催予定のイベント『ねこばっか+ワン』の紹介をさせていただきますね


『ねこばっか+ワン』

ねこ雑貨・ワンコ雑貨が大集合するイベントです 
全国からねこ作品・ワンコ作品を作る作家さんも集合
直接お話ししながら購入する事が出来ますよ
 

1442066637057.jpg

開催日時 9月26日(土)11じ~18じ
       9月27日(日)11じ~17じ

会場… 金沢駅 もてなしドーム地下広場

1442063652324.jpg

金沢駅東口を出たら、目の前のエスカレーターで地下へ
1442063674558.jpg

1442063776992.jpg


目の前に会場が現れますよ~


1442063796035.jpg

この広い会場が、ワン・ニャン雑貨でいっぱいになりますよ 

イベント準備などもあり retoは9月17日~10月1日までお休みします。

長期休業で、つぶれちゃったの?って心配しないでね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック