2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2015年07月18日 (土) | 編集 |
台風接近で気圧の変化があったせいか、私の周りでは偏頭痛が…だるい…って方が多いけど

皆さんは大丈夫ですかぁ?

私はただただ眠い(笑)

いえいえ、眠気に負けず新入荷紹介がんばりますよぉ~~

まずは、可愛くて華やかな『atelier H″』さんのイヤーカフ

11539654_916225431749726_3662909822852841735_n.jpg

パステルカラーなので、派手過ぎず優しい雰囲気

10405495_916225445083058_2296098721565156826_n.jpg

2番目に紹介するのは、愛知の『nana*mania』さん

今回初入荷のカメレオンポーチもそうだけど、nana*maniaさんの作品はどれもインパクトありありなのです

11539761_917464458292490_7112439338872101838_n.jpg
11738041_917464424959160_1724265746923164175_n.jpg
11745781_917464498292486_3866295155855304445_n.jpg


最後に紹介するのは『籠工よしむら』さんのネコ耳カゴバッグ

11403125_916229845082618_5627913689881200144_n.jpg

甘すぎない可愛さでネコ好きをアピール
さりげない感じで大人な方でも持っていただけますよぉ

私は、緑をゲットしましたぁ~~
わたしも、子猫のハルちゃんもお気に入り

11230842_916229905082612_1024135382234270776_n.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック