2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年06月09日 (火) | 編集 |
おかげさまで、主催イベント『手作りのお店』大盛況で無事終了しました♪

遊びに来てくださった皆さん、出店してくださった皆さん ありがとうございました~~

ホッと一息したいところですが
9月に開催予定の主催イベント『ねこばっか+ワン』に向けスタートです

猫好きさん・犬好きさん・手作り大好きな皆さんに喜んでいただけるイベントになるよう頑張るので
コチラも応援よろしくお願いします!!
FBに『ねこばっか』のページあります。
『ねこばっか+ワン』のイベントも作成しましたので、よかったらチェックしてくださいね


ではでは、新入荷紹介です


まずは、富山のステンドグラス作家『きらめき屋』さんの作品から


おうちと小鳥のミニオーナメント 1個 500円
11407268_899793450059591_6336159006187744078_n.jpg

コチラのチャイムは、とっても涼しげな音
11406798_899793390059597_6582139641546561838_n.jpg

11247611_899793420059594_1738604125243808188_n.jpg

お次は、『陶工 真々』さんの素焼きコースター

冷えた飲み物を入れたコップ、汗かいてテーブルまで濡れちゃったりしませんか~
そんな問い便利なのが、こちらのオースター水分を吸い取ってくれるんですぅ~~
11391487_898946800144256_1852317724506567435_n.jpg
レース柄もステキでしょ
11391128_898946833477586_3126146577740450962_n.jpg

仕入ねこ雑貨もいろいろ入荷
11265245_889278534444416_6915638606963133481_n.jpg

11225449_889278564444413_3408390676576683591_n.jpg

11295941_891252490913687_6275019623367824967_n.jpg

はんこにコップ 他にもいっぱいあるので、遊びに来てくださいね~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
