2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2015年04月22日 (水) | 編集 |
長らく新入荷品・作品紹介もさぼってばかりでスイマセン

今週末のイベント準備でバタバタしておりますが、新入荷品はどっさり届いてますよぉ~~

まずは、reto主催の今週末のイベント紹介です

『わんpeace にゃんpeace』


日時…4月25(土)・26(日) 11時~17時

会場…
ぎゃらりぃ 彰庵 金沢市金石
 
262317_145085758969760_1767095394_n.jpg

わんこ・にゃんこに関する手作り作品や雑貨販売
わんこ・にゃんこ小物の手作り体験
石川ドッグレスキューのバザーパネル展
ネコの保護団体さんパネル展・ミニバザー

wanpniyanp7.jpg

wanpniyanp2.jpg

wanpniyanp3.jpg

wanpniyanp6.jpg

wanpniyanp8.jpg

1429608299181.jpg

wanpniyanp4.jpg
wanpniyanp5.jpg

1234799_225771780911508_234381906_n.jpg

4月25日(土)・26日(日)はretoはお休みになります。イベント会場にてお店オープンしておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね

また、準備・片付けのため 4月24(金)・4月27日(月)もお休みとなります。
ご迷惑をおかけしまSがよろしくお願いします


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック