2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2011年07月13日 (水) | 編集 |
毎日のように届く新作に、大満足な私


先日、 『花とお散歩。』のなっちゃんが届けてくれたのは

同じく『花とお散歩。』メンバーのHさんのおにぎりポーチ

IMG_5626.jpg

IMG_5629.jpg

Hさんオリジナルのポーチです

IMG_5628.jpg
中はこんな感じ

『花とお散歩。』の やっちゃんのレースのラリエット

今回持ってきてくれたのはピンクだけど、色違いもあるらしいよぉ~

IMG_5630.jpg


それから『mogo』さんも家族で納品に

IMG_5621.jpg

涼しげなチュニックが2着

IMG_5622.jpg

とっても着やすそうです

『tannpopo』さんのチュニックやシュシュ・ラミネートバッグも到着しましたが

チュニックは、早々に作家さんのお母さまにお買い上げいただきました

IMG_5625.jpg

リバティ生地のシュシュ

IMG_5623.jpg

トリックアートっぽい生地はラミネート地になってます

いっぱいありすぎて紹介しきれない…。


昨日は、作家さん日和で、作家さんが何人も来てくれたよぉ~

『anzu』ちゃん・『Precious』さん  『As78』さん

締めくくりは『あとりえChoco.』ちゃん

こちらの紹介は明日にしま~す


あっ、そうそう・・・

手作り材料も置いてほしいとの声に応え

仕入雑貨ではパーツなんかも仕入れてみました

IMG_5616.jpg

その横には

『Merrymakers』さんの手作りシールやタグも…

IMG_5615.jpg


こちらも手作りやラッピングに使えますよぉ~




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック