2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2014年11月09日 (日) | 編集 |
寒くなってきましたね・・・
こんな時期に嬉しいモコモコ小物入荷です

まずは、毎年人気の『little bear』さんのモコモコ巾着

IMG_6059.jpg

そしてモコモコマフラー
自分用だけじゃなく、プレゼントに購入される方が多いです。
あったか小物と一緒に、あったかい気持ちも届けられそうですね
IMG_6063.jpg

こちらも大人気『Achi』さんのモコモコひざ掛け
10408519_793366830702254_5553425548572418938_n.jpg

2重になってるので、ホント暖かいんです
私も自分用やワンニャン用に何枚も購入
汚れても洗濯機でざぶざぶ洗ってオッケーのおすすめ品です
(色柄 色々 ネコ柄も3枚あります♪)

お次は『HAPIA』ちゃんの素敵なビーズブローチ
新作が入荷しましたよ~~
IMG_6043.jpg
1つ1つ手仕事でチクチクしてある作品です。
私は、前回入荷のネコちゃんのを購入しました~
カーディガンやストールにつけようと思ってます

最後の紹介は『N』さんのポーチやバッグ
10407616_793422777363326_2575986079557708906_n.jpg


飽きのこないデザインきちんとした作り
IMG_6060.jpg

IMG_6062.jpg
カードケースも冬バージョンで可愛いよ
IMG_6058.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック