2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2014年10月31日 (金) | 編集 |
11月の営業日お知らせ

明日から3連休
皆さん、何処にお出かけするのかな~
お天気良いといいんだけど・・・
retoは、1日(土)・2(日)・3日(日)3日ともやってるので
よかったら遊びに来てくださいね~~

で、ここからがお知らせです。
retoも、11月は2回ほど連休をいただきます。


臨時休業
11月6日(木 定休日)と7日(金)…2連休になります。
11月22日(土)・23日(日)・24日(月 祝)…3連休になります。


通常のお休み
13日(木)・20日(木)・27日(木)…定休日


ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします

では、新入荷の紹介です

まずは仕入れにゃんこグッズ
プーちゃんシリーズ長財布2点

IMG_5916.jpg

靴下ニャンコの肉球ケータイクリーナーも可愛いよ~

IMG_5935.jpg

お次は、人気の『工房ゆあ』さんのドリームキャッチャー
イベント会場で売り切れになったドリームキャッチャーが再入荷です
すでに3個予約が入っておりますので、気になる方はお早めに~~

IMG_5965.jpg

ごろ寝にピッタリ!!『eiko』さんの可愛いネコ柄クッションも入荷してます
IMG_5967.jpg

本革のブーツ・サンダルも数点ですが入荷しましたぁ~
履きやすいので、自分用にもおろしちゃった

IMG_5949.jpg

お次はお洒落な領収書
なぜかよく売れるんですよね~~

IMG_5917.jpg

では最後に、先日来てくれた可愛いお客さんアメリちゃん
IMG_5929.jpg



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック