2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2014年08月05日 (火) | 編集 |
お盆休みのお知らせ

8月13日(水)~16日(土)お盆休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



夏休みいかがお過ごしですか~

もうすでに疲れた~と言うママもいるかな?

retoには可愛い作品が次々入荷してます

良かったらリフレッシュしに遊びに来てね

はじめに紹介するのは、茨城県の『michiru』さんの可愛い羊毛シリーズ

今回の新作はカラフルな頭巾をかぶってるぅ~

まるでレンジャーものみたい

IMG_5117.jpg

新作きのこ、なんと250円

IMG_5118.jpg

続いては、『える』さんのねこ切手のコラージュ

IMG_5114.jpg

カードタイプとパネルタイプがあるよ~

IMG_5115.jpg

カードタイプは、カードとして使ってもフレームに入れても良いね

次は仕入ネコ雑貨の紹介

モノトーンシリーズいろいろ入荷

ネコが親子で歩いてるみたいなガーランド

IMG_5101.jpg

コスメケースやミラーも初入荷です

IMG_5108.jpg

IMG_5113.jpg

モノトーンシリーズは、キッチンペーパースタンド・アクセサリーケース・ウォールステッカーも入荷

他にも仕入れ猫雑貨どんどん増えてますよぉ~IMG_5123.jpg


IMG_5128.jpg

IMG_5122.jpg


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
先日はありがとうございました~♪
友達へのプレゼント、めちゃくちゃ喜んでました!
それに私が買ったグッズ見せたら、可愛いと大好評でしたよ(*≧v≦)
みんなねこばっかへの期待が大きいです(笑)
2014/08/06(Wed) 21:05 | URL  | 猫じゃらし #-[ 編集]
ねこじゃらしさん

この間はありがとう!!
プレゼント喜んでいただけて良かった♪
ねこばっかは力入れて頑張りますよぉ~!!
お友達とあそびにきてね~~~
2014/08/11(Mon) 09:27 | URL  | reto #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック