2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年07月14日 (月) | 編集 |
お子ちゃん連れのママによると、もう来週から夏休みスタートなんだとか
お子ちゃん達にとっては、待ちかねたお休みだけど
ママ達にとっては、大忙しの1日になるのかなぁ~
retoはお子さん連れでも大丈夫
気兼ねなく遊びに来てね~~

では新作入荷紹介しますね

まずは『nana*mania』さんの作品です

昆虫はダメ~~って言う方ごめんね~

IMG_4991.jpg

蜘蛛のがまぐちは初入荷

人気のケータイケース?! スマホケースも入荷です

IMG_4985.jpg

私のお勧めはスカルのピアス
今回2個だけの入荷だよ~
IMG_4986.jpg

ネコ好きサンにおすすめはコチラ 可愛いにゃんこ

IMG_4989.jpg

他にもエコバッグ・ストールも入荷してます

是非見に来てくださいね

次に紹介するのは、先月末よりretoに仲間入りした『H″』さんの作品

可愛い蝶のモチーフアクセサリー、色々入荷です

IMG_5002.jpg

ネコ物もちゃんとありますよ

IMG_5003.jpg

次に紹介するのは『みずまり』さんのミニミニ巾着

アクセサリー・お薬・お守りを入れるのにちょうどいいサイズ
IMG_4965.jpg

こんな風にアクセサリーに添えてプレゼントするのも良いですよ~

IMG_4967.jpg

可愛いピンクのアクセサリーは『あとりえchoco.』さんの作品

こんなお茶目な猫ブローチに合わせても良いかなぁ~

IMG_4972.jpg
ブローチは『nicoぬこ★ねこnoco』さんの作品です

IMG_4971.jpg

『みずまり』さんの編みバッグ新色も入荷してま~す


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
