2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2014年06月13日 (金) | 編集 |
急で申し訳ないのですが、明日14日(土)オープン時間を1時にさせていただきます。

午前に来店を予定されてた方、申し訳ありません

6月21日(土)・22日(日)は都合により臨時休業とさせていただきます。
こちらもご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

では新入荷品の紹介です

私も大好きな作家さん、奈良から『こめがま』さんの新しい作品が到着です

IMG_0525.jpg

IMG_0522.jpg

渋可愛い作品に混ざり、こんな可愛い作品も♪
IMG_0527.jpg

そしてもう1つ段ボール到着♪

富山の『きらめき屋』さんの作品達
IMG_0528.jpg

中からはこんな可愛い子が

IMG_0529.jpg

天使のサンキャッチャー&蝶のサンキャッチャー
IMG_0530.jpg

こんなに素敵なステンドグラス作品も

IMG_0555.jpg

IMG_0559.jpg

結婚・新築のお祝いにプレゼントするのも素敵ですね~


『nagomi25』
さんの可愛い編みアクセサリーも入荷

IMG_0520.jpg

IMG_0521.jpg

どう、かわいいでしょ~~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック