2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月24日 (土) | 編集 |
とうとうイベント当日になりました♪

『手作りのお店』


5月24日(土)…11時~18時
5月25日(日)…11時~17時

会場…野々市市情報交流館カメリア2階ホール椿

     (野々市市役所併設)

手作り作家さんが大集合するイベントです

アクセサリー・布小物・子供服・洋服・陶器・とんぼ玉・革小物などなど
あらゆる種類の手作り雑貨が並びます

美味しいスイーツやランチメニューもありますよ~

1時と3時にはビンゴ大会も開催します

皆さん遊びに来て下さいね~~

『手作りのお店』ブログ要チェックお得情報が載せてありますよ

『手作りのお店』  『手作りのお店』


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
