2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月09日 (金) | 編集 |
お店のお休みのお知らせです

5月11日(日)…法事のためお休みさせていただきます。

5月24日(土)・25日(日)…主催イベント『手作りのお店』のためお店をお休みします。
 (イベント会場に遊びに来て下さいね~

15日(木)・22日(木)・29日(木)…定休日



では、新入荷品の紹介

IMG_0203.jpg

ネコ物がいっぱい入荷してます

IMG_0205.jpg

ニャンコレンゲ初入荷カップも色々入ったよ~~

面白いにくきゅうカップも

IMG_0204.jpg

お次はペアカップ

IMG_0206.jpg

作家さん『MASAKO』さんのカップや小皿も新しい柄が入荷です

IMG_0202.jpg

『Achi』さんのティッシュケースや、『little bear』さんのガーゼハンカチもにゃんこ柄入荷してます

IMG_0199.jpg

IMG_0201.jpg

ニャンコじゃないのもありますよ~~

IMG_0200.jpg

『ノエルカ』さんのパセリブローチ・クモ指輪も入荷今回、初入荷だった猫モチーフレースは、紹介する前に完売でした。次回入荷をお楽しみに~~

IMG_0211.jpg


reto、オープンして3年になりました
皆さんに喜んでいただけるお店目指して頑張りますので、今後ともよろしくお願いします
IMG_0214.jpg

IMG_0216.jpg

IMG_0219.jpg

IMG_0218.jpg

IMG_0217.jpg


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
楽しみにしています。
猫だらけ~~~~ 興奮しますね。

この間は 産業会館でのイベントお疲れ様でした
そして お会いできてうれしかったです。

9月のねこばっか展 楽しみにしています♪
もし 参加枠があれば是非参加させてください
2014/05/10(Sat) 14:50 | URL  | 「。IORI。」 #-[ 編集]
Re: 楽しみにしています。
コメントありがとうございます!!
『ねこばっか』是非参加してくださいe-266
先ほどフェイスブックで友達申請させていただいたので
良かったら繋がってください♪
2014/05/10(Sat) 23:01 | URL  | れとまま #-[ 編集]
こんにちは~v-407
今日、山中温泉の猫雑貨のお店に行ってきました!
お店の方もやはり猫を飼ってました(笑)
ついでにねこばっかとretoさんの宣伝もしてきましたv-411
2014/05/17(Sat) 15:24 | URL  | 猫じゃらし #HmPKQEKw[ 編集]
やっぱり猫好きさんなのね~
私も山中のお店行ってみたいです♪
この間、うちのお店に来られたお客さんも
「retoの事知ってるか聞いてきた」って言ってた(笑)
2014/05/18(Sun) 09:29 | URL  | reto #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
