2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2011年07月07日 (木) | 編集 |
茨城県から素敵な作品を委託してくれてる+RIN+さん

イベントや他のお店の委託もあるのに

早々と追加作品を送ってくださいました

何人ものかたから

「この方の作品、次いつ届きます?」って聞かれてたので

+RIN+さんファンの皆さんには、嬉しい報告ですよね

IMG_5567.jpg

前回大人気で完売したポーチペンダント

色・レース・チャーム

1つ1つ違うのが嬉しいでしょ!!

今回は、ミニがまぐちのタイプも

IMG_5563.jpg

サイズはこんな感じ

IMG_5584.jpg

コインも何枚か入りそう

IMG_5585.jpg

こちらも何かが入るタイプ
IMG_5568.jpg

きゃー

キーホルダーもあるのに、写真撮るの忘れた

明日、お店に行ったらアップしますね~


それから、こちらは布小物のさん

IMG_5559.jpg
優しい雰囲気の作品が多いですね~
IMG_5560.jpg

リバティの生地を使った物は人気です

IMG_5561.jpg

このサイズのバッグ、ちょっとお買い物って言うときに良いですね

明日は、わらべちゃんの可愛い子供服の紹介しますね~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック