2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月12日 (土) | 編集 |
4月の営業についてのお知らせです。

19日(土)・20日(日) 福井県で行われる『ART & 雑貨2014』に参加します

IMG_9698.jpg

前売り券retoにて絶賛発売中
当日券もありますが、前売り券には200円のお買物券が付いててお得ですよ~

イベントに伴い臨時休業も頂きますが許してくださいね~

17日(木)…定休日
18日…イベント準備のため臨時休業
19日・20日…イベント参加のためお休みとなります。


そして、こんなにお休みをいただくのに言いにくいんだけど

27日~30日…4日間連休をいただきます。
(5月1日より大和で行われるイベントの準備など)

5月1日(木)~5月6日(火)…大和の催事場にて猫イベントに参加

大和のイベント会場はお友達の作家さんが担当してくれるのでretoは休まずやってます(1日は定休日)

5月の連休はretoに遊びに来てね~

では、新入荷品紹介しますね~

茨城の作家さん『michiru』さんのラリエッと風ペンダント入荷

IMG_9996.jpg

IMG_9994.jpg

『marie』ちゃんデザインのレターセット ネコちゃん柄

IMG_9936.jpg

大人っぽいデザインも

IMG_9940.jpg

『gfe』さんの可愛いポーチも入荷
IMG_9987.jpg

お花にリンゴ・カラフルニャンコも

IMG_9995.jpg


仕入雑貨は、可愛いワンニャン物も続々入荷してますよぉ~

IMG_9941.jpg

最近ワンコ物多い気が…

IMG_9933.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
