2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2014年03月21日 (金) | 編集 |
お知らせ

明日3月22日(土)は都合によりお休みとなります。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

また、ブログさぼってしまった…
ごめんなさい
先日まで、確定申告の苦手な書類と格闘しておりました…。
結局、最終日に滑り込みセーフ
来年こそは、早めに…と思っております。

では、さぼってる間に入荷したものをまとめてアップしますね~~

まずは最近入荷した『nana*mania』さんの作品

IMG_9790.jpg

パッチワークのネコさん、すごく手のかかった作品です

入荷するたび売れちゃうスカルポーチも入荷

IMG_9788.jpg

そして今回初入荷スカルのミニがまぐちと、スカルピン

IMG_9792.jpg

お次は革作家『霜』さんのにゃんこ小銭入れ

IMG_9785.jpg

人気のリンゴ型も

IMG_9787.jpg

『RioN』さんのワンコストラップは、色んな犬種がやってきたよ~

IMG_9800.jpg

皆さん、悪い夢を取り除いてくれるってお守りドリームキャッチャーって知ってる?

『工房ゆあ』さんのドリームキャッチャーは、なんとネコ型

IMG_9729.jpg

めちゃくちゃいい夢みちゃいそうでしょ


ここからは仕入雑貨


ブレスレット気分で使えるキラキラにゃんこ時計です

IMG_9711.jpg


前回すぐに売り切れちゃったニャンコ柄のマステ再入荷しましたよ~

IMG_9707.jpg

ワンコ好きサンのご要望に応えワンコ物もふえてるよ~

可愛い穴あけパンチも

IMG_9705.jpg

可愛いコップもワンニャン両方入荷

IMG_9712.jpg

IMG_9716.jpg

内側に顔が描かれてる可愛いデザイン♪

ニクキュウ模様も可愛いでしょ

あっ、そうそう

もう1つお知らせで~す

4月19日(土)・20日(日)福井で行われる雑貨イベントにretoも参加しま~す♪

県外の作家さんやお店もいっぱい!!

IMG_9698.jpg

IMG_9703.jpg


イベントには入場券300円が必要なのですが、前売り券にはなんと200円のお買物券が付いててお得です!!

イベントの前売り券 retoでも販売してますよ~~

ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック