2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2014年03月06日 (木) | 編集 |
お知らせ

3月の臨時休業

3月9日(日)・3月22日(土)…都合によりお休みさせていただきます


6日・13日・20日・27日の木曜は定休日になります。

3月いっぱいオープン時間が12時になっております。
(4月からは通常の11時にもどります。)

  ・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

さてさて、新作・新入荷品の紹介と行きましょう!!

まずは『musica』さん作の革小物

愛嬌たっぷりのニャンちゃんに、ついつい笑顔になれる作品です

IMG_8897.jpg

IMG_8895.jpg

お次は『fu』さんの便利なペンポーチ

IMG_8902.jpg

持ち運ぶ時は普通のペンケースだけど

開くとペン立てとしても使えるんですよぉ~
革製なので高級感もあり、入学・就職のお祝いにもぴったりです

IMG_8909.jpg

『YOKO』さんのスイーツデコ、ホワイトデーのプレゼントにいかが~?

パーツの1つ1つまで手作りの可愛い作品ですよ~

IMG_8889.jpg

IMG_8890.jpg

『naani』さんのポーチは、春らしい可愛い色の物が入荷しましたよ~

IMG_8886.jpg

仕入雑貨も色々入荷してま~す

IMG_8921.jpg

IMG_8919.jpg

IMG_8804.jpg

IMG_8805.jpg


可愛い雑貨に会いに来てね~


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
先日はありがとうございました!
友達めちゃくちゃ喜んで、ラッピングも可愛いからとそのままに(笑)
また8月までに一つお願いしますฅ(^ •ω•*^ฅ♡
2014/03/08(Sat) 13:31 | URL  | 猫じゃらし #urbcaBnQ[ 編集]
それは良かった~
マーキーズさんに頼んでおきますね~♪
またニャンコ話に花を咲かせましょうね~e-251
2014/03/10(Mon) 01:17 | URL  | reto #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック